2007/12/02

晴れてよかった(^^)

ホーム最終戦はChi-と見に行きました。

チーだとミーさんとかぶるのでローマ字表記に。
本人には「安直すぎる」と不評(‘‘

QGという案もぶつけてみましたが、
「ははっ(無味乾燥な笑)」で終わりでした。

Chi-はあの三ッ沢に続いて二試合目のサッカー観戦。

NACK5スタの素敵さには素直に感動してましたが
「このスタジアムは将来的に屋根は付くの?」と聞かれました(^^;

(そんなにトラウマになったんかい)
「まあカップ戦優勝でもしたらつくかも・・・」と答えはしたものの
・・・・ごめん選手補強優先になりそうな気がする・・・
ていうか大宮にかかわるほとんどの人は補強に使うほうがbetterな気がしてる


スタジアムにはGKのアップがちょうど始まるぐらいの時間についたので
コア部は入れそうもなく少しサイドに流れた位置で観戦することに

運よく前から3列目あたりに空きがありそこで観戦
しかもマサの劇的同点弾のほぼ延長線上というおいしい位置でした

Chi-も後半には飛び跳ねて歌っていました(^^)
奥野のセレモニーも想像以上に良かったし
また一人新たな大宮サポが!!

試合そのものとしては、強豪に引き分けたのは良しとしますが
NACK5スタ初勝利が来年に持ち越しかよって気もしますよね(--;

QG(Q-ute Girl)いいと思うんだけどな(‘‘

0 件のコメント: