2007/12/11

めでたくはないんだ・・・

昨日大学の友人から
『浦和おめでとー!打倒ミラン!!』というメールが来た。


・・・・・めでたくはないんだ。
そりゃ、自分は大宮サポであると共にサッカーファンだけど、、、


浦和はすごい、でも、めでたくはない

浦和は偉業を達成したと思う、でも、応援はしない。

もしセパハンが勝っていたらACLの意義が軽くなってしまっていたのは間違いない

だから、今回は負けないでくれと思ってたし、
三回同じ相手とやって勝った浦和の選手たちには素直に拍手を送りたい。

でも、引退セレモニーの時に奥野へ送った拍手や、

最終節、オクちゃんの最後の試合を負け試合にはさせない!!と

本来いるはずのない前線でプレーをしてゴールを決めたマサ斉藤へ送った拍手とは

比べようがない(‘‘



がんばれACミラン!!

これ以上浦和に賞金がいかんように(~~;

0 件のコメント: