2007/12/14

十回やって一回勝てるかどうか

って感じでしたね(^^;


1対1で負けなければ守備が崩壊することはない、まさにイタリアのチームらしい考え!

相馬何もできんかったし、ワシントンですら決定的な仕事をさせてもらえんかった。

さすがACミラン!!!しかし長いなセードルフ(^^;

自分としてはまだ31かよって感覚ですよ。

と、ここまでは試合の話

ブーイングばっかしてないで歌えよ、浦和サポ!!と前半は何度も思った

けど、ポゼッションでミランに勝てないと思ったのか

後半はボール回されてても歌ってた。その辺はさすがだとは思う・・・



でも、だけれど、しかし、

『MERDA MILAN』と書いたゲーフラを掲げている奴がいたことは

絶対に許せない。

Merda[(俗語)糞]

世界中に放映されたんだぞと、そのときはかなり不快に感じたけど

まあ浦和はいつもJリーグでやってることをやっただけかとも思う

諦めにも似た感情で一杯です(~~)

ラテン語期限らしいから(Wikitionaryより)

イタリア語圏以外にも

ポルトガル語圏・スペイン語圏・フランス語圏で通じるよ。スペルが一文字違うだけ

もしかしたら、ボカ戦でも使えると思って作ったのかな

書き換え楽だもんね(^^)頭いい(皮肉)

相手チームに敬意を表さないゲーフラを掲げる奴がいる限り、

浦和レッズを祝福するわけにはいかない。

0 件のコメント: