2008/05/11

今の大宮についてどう思いますか???

と、昨日の試合に行く途中のオレンジロードで聞かれました。

答えようかなと思い立ち止まると、

大宮の町についてどう思うか?
ということでした


そういうことっ?(笑)
もうサッカー見るときぐらいしか来ないよ(^^;



「これからの大宮に期待することは?」
等々、聞かれ

アバウトな質問には
アバウトな回答しかできないもんだなと実感(^^;


この大学生風の3人はこれを
授業の課題として提出するんだろうか

と心配にもなりました。


インタビューされてるときは面白かったんですが
昨日の試合内容に愉快な気分を吹き飛ばされました(・・;

今考えると、面白いというより興味深いです(‘‘

いったい何の授業の何の課題だったんだろう?

あれで単位はもらえるんだろうか(^^;?

0 件のコメント: