2008/05/03

VS FC東京 0-3





《いやな時間帯に
いやな点の取られ方をした》

一言で言うとそんな感じでした


内容自体は3-0のスコアがつくような差ではなかったんですが…

サッカーは
晴れの日ばかりではないですね(‘‘

しかし、
最後の最後まで諦めずに点を取りにいくんだ!!
という気持ちが選手から感じられたのがうれしかった(^^)

特に波戸の運動量がピカ一だったのではないでしょうか!

出場時間+SBというポジション上、かなり疲れているはず…
やはり波戸はアスリート性が高い!!


ゆっくり休んで
横浜で勝利を見せてくれ!!


/////////////////////////////////////////
今日は坂東家の頼れる兄貴、ロンと観戦!

樋口大宮は初観戦ですが、かなり可能性を感じた様子

雑誌に載っていた通り、ああだこうだ話し合いながらの観戦です(笑)


次に会うのはいつになるかわかりませんが、

まあ、生きてさえいれば会う機会もあるでしょう(^^;



一方的に面倒をかけた時もありましたが

刺激し合いながら成長する関係がずっと続くだろうな

と思ってます(^^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QBさん、こんにちは。

参戦お疲れ様でした!!
何でこんなにお客さん来てるのに
ボロ負けるするんだかねえ。

イヤなとられ方というよりも
間抜けなとられ方してましたね。

QB さんのコメント...

>>ぺぺさん

GWの思い出を
FC東京サポに献上してしまいましたね(--)

連係ミスからの失点は
サポも選手もガクッときます…

横浜での勝利に期待しましょう!!