2008/05/18

VS川崎 3-2 @等々力陸上競技場

前半2−0から怒濤の逆転勝利(^O^)/


やったぜ!

前半はチョンテセとジュニーニョにやられててどうなるかと思ってましたけど(;^_^A


後半、怒濤の攻撃で3得点!!!!
土岐田の嬉しいプロ初ゴール!
デニスの技ありゴール!!
ヨシユキの意表を突いた距離ピッタリのループ!!!


これがあるからやめられません(^-^)

叫び過ぎて一時的に声出なくなりました^ロ^;


今日
彼女を連れていくのは完全に博打でした(^^;


川崎が相手となると

ボロ負けか
激闘か

になるはず…


しかし、ロースコアのゲームよりはいいんではないかと思い切り
いざ等々力へ!!


ハーフタイムには
「まあ、2-0ってサッカーでは一番逆転しやすいから」
とヒヤヒヤしながら気を持たせてましたが


終わってみれば
めったに見られない劇的ゲーム(^^)v


本当によかった(^o^;


これで
「今週日曜日大宮で、来週は土曜日大宮行ってきます」
と言ったら

「じゃあその日私バイトするけど、楽しんで来て!!」

ぐらいにはなったんじゃないでしょうか(笑)

0 件のコメント: