2008/06/01

熊谷開催

は何のためにあるんでしょ(^o^;??


埼玉北東部育ち、東京在住の視点で考えてみると


Nack5近所の人に
ホームゲームなのに遠くへと応援に行くのが
どういうことかわかってもらうため


埼玉北部の人に
大宮区への引っ越しを検討してもらうため


なんていうか

北部のファン獲得というよりは
北部のファンを大宮区へ獲得する作戦なんじゃないかと(;^_^A

自分は熊谷開催のたびに
「車でスタジアム行けるって楽だなぁ」
と思います




自分で運転するとなるとまた別ですが(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相互リンクで行きましょう!

QB さんのコメント...

>>ラブ☆アルさん

もちろんです(^^)
ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは、雨の中お疲れさまでした。
あの日は確かお父様と一緒で私の後ろいらっしゃいましよね?
いつもうるさくしてすみませんです。(;^_^A アセアセ・

熊谷であまりいい思い出がないので、絶対6/28は勝って帰りたいですね。

リンクの件ありがとうこざいます。
私も相互リンクでお願いします。

QB さんのコメント...

>>よしき☆ままさん

熊谷の友達{阪神ファン(笑)}も
「ジンクスあるならわざわざあんな
 何もないとこでやらなくても…」
と弱気になっていたので

ここらで勝ち点サンバをプレゼントしたいです(^^)v

相互リンクありがとうございます!!