2008/06/16

熱海




正直、観光地としてはもの足りませんでした(^^;

でも、温泉は色々あるし、
スーパーで魚がめちゃめちゃ安かったんで

住みてぇ!!と感じました


東京駅まで普通列車で90分、
こだま新幹線で45分前後の熱海に
目をつけた人が企業にもいるみたいで

マンションと大型スーパーの建設中!!

景観破壊を気にする住民の反対の中
ベッドタウンとなるべく再開発が進んでいました・・・

がんばれ、熱海!!
住むことはないとは思うけど(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぺぺの勤め先でも
その先の三島から
東京に通勤されている方もおりました。
温泉出るし温暖な気候だし
地震さえ気にしなければいいところですね。^^

QB さんのコメント...

>>ぺぺさん

レス遅れてすいませんm(__)m
最近、どこもかしこも地震が多いですよね

僕のボロアパートは震度5強を超えたら
耐えられないなと覚悟しています(^^;