2008/06/05

打ち上げが豚足???



学校の課題のため

料理してる暇がなくストレス溜まりました(^^;


睡眠不足+栄養バランス悪化で肌の調子が…



今週の基本献立

バイト先の余った弁当

牛乳

ラーメンか…

スーパーの閉店ギリギリ半額サラダ・・・


やっと終わったんで

今日は豪華(?)に豚足三本(^^;



豚足って久々に食べると

すごくおいしく感じるのは自分だけでしょうか(・・;


コラーゲンの塊!!!!

って感じで肌によさそうだから

疲れると体が必要とするんでしょうか(^^;?????


ていうか、まず
月に二・三回は豚足を食べるって人が他にいるんでしょうか(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もコラーゲンたっぷりの豚足好きです。
でも食べるのは2、3ヶ月に1回ぐらいかな? 笑

週にって・・・・すごい好きなんですね。

QB さんのコメント...

>>よしき☆ままさん

見た目と味のギャップや食感が
好きなんですが、
疲れてない時には
食べてもおいしく感じないのが不思議です…


スーパーで豚足がうまそうだと感じたら
相当疲れてるっていうMY基準があります(笑)

最近よく食べてるのは
夜中にパソコンばっかやってるからかも(^^;