2008/06/12

脚本???俺が!!!????

部活では装飾係という文化祭用の代表者(お祭り男)になりました。

まあ、女子が多い部活+QBはサッカーとにぎやかなのが好き
=やってねと言われる

という流れは予想していました。

…が

クラスの仲間で劇をやるという企画で

脚本を書くことになりました!!!


本をよく読んでる+日常的に文章を書いてる+授業中冗談ばかり言う
=お願い(><)
という流れ…


でも、このブログでは「僕は~思います」と一人称でしか書いてないわけで

7・8人のキャラクターを頭の中に同居させるのとはわけが違うなと痛感中「^^;

頭をふり絞りながらの挑戦3日目!!

結構、のってきたのか筆が進む進む…

新しいものに挑戦するのはやっぱおもしろいですね(^^)


目指せ!三谷幸喜!!



まあいろんなものパロりまくりで放映できないシロモノですけど(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそうですね。
私は大学生時代が1番楽しかった気がします。
なんでも挑戦するっていい事ですよ。
頑張って~!! QBさん

QB さんのコメント...

>>よしき☆ままさん

ありがとうございます(^0^)/

楽しんで作ったんで

仲間内での笑いは確実のはずです(笑)