2008/03/07

My ストーブリーグ終了!!

本当に久々の更新(^^;

今年も、大宮のストーブリーグよりも
自分のことでいっぱいいっぱいでした。

期末試験→海外旅行→引っ越し、心地よく疲れました。

一人暮らしには
基本的にワクワクしているんですが、
家族でワイワイガヤガヤすることが
もうほとんどないのは寂しいのかな()^^)

まあ、スタジアムで会いますしね(^^)

大宮サポの皆さん
今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

そうでない方も(いるのか?)
どうか僕とアルディージャを応援して下さいな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

両親のありがたさを
一人住まいして
はじめて分かった大昔を思い出しました。


QBさん、がんばれ!!!!

byぺぺ

QB さんのコメント...

>>ぺぺさん

ありがとうございます(^^)

身分証明やら何やらが
こんなにも面倒だとは思ってもいませんでした!!

今のところ、
夕食:気合い入れて作る
朝食:夕食の残りものをアレンジ
昼食:麺類

という感じで
食事はなんとか乗り切ってます(^^;