2008/03/23

VSよこはまFM 0-0



勝てなかったのでしょうか
負けずにすんだのでしょうか


高い位置からのプレス・SBの果敢な攻め上がり

確実にアグレッシブさを増してきている大宮アルディージャ!!


ロングボールを多用され、
冨田やレアンドロが競り負けるようなFWが相手にいたら
厳しくなるということもわかってきましたね「・・;

次の清水戦は矢島や西澤
名古屋戦はヨンセンあたりをどう抑えるのか楽しみです

CBにも若手の台頭を期待してます///

がんばれ大宮アルディージャ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪ 先日はお疲れ様でした♪久しぶりに再会出来ましたのに・・・ろくにご挨拶も出来ずに、本当にごめんなさい。いっぱい話したい事があったはずなのに・・・。試合の結果に不満すぎまして、すっかり「頭の中が真っ白」になっていました(^^; 試合当日はアフロでの応援!心から感謝致しますと、共に、今後とも宜しくお願い致します。 また元気にスタジアムでお会い致しましょう♪♪♪

QB さんのコメント...

>>鉄拳妻♪さん

こんばんは♪遅くなりました

大学には近くなりましたが、
NACK5はだいぶ遠くなってしまいさびしい限りです(・_・;)
アップ開始に間に合わず
スタジアムに着いてから15分くらいで
キックオフだとなかなか試合に気持ちが入っていかないのには驚きました!!
自分も「スコアレスドローへのショック」と
「大宮に気持ちが入ってなかったことへのショック」で頭が回転してない状態でした(^^;

それではまたスタジアムで
大宮&サッカートークをしましょう!!!!!!