2008/03/22

さて

何から書けばいいものやら「・・;

まずバイトですが……愕然としました。
前のバイト先で“これが清潔さの最終ライン”と考えていたものが

軽々と突破され、シュートをボコボコ打たれました。
あわててラインを下げてセカンドボールに集中しましたが
大量失点!!!

軽くトラウマです。
四時間働いただけでノイローゼになりかけました

十ヵ月も働いていたので慣れきっていましたが
前の店のレベル高かったんですね、店長。
普通か、ちょっと下ぐらいかと思っていましたよ…

/////////////////////////////////////////////

なんというか、この数週間は
浮かれていたのか焦っていたのか…


一人暮らしだと脳みそを使う機会が極端に減るようです(‘‘


4月から一人暮らしだったらさらにドタバタして焦っていたかもしれないので

まあ前向きにとらえることとします(^^;

0 件のコメント: