2008/04/05

VS大分 2-0
















リベンジ11.11を果たし

見事に勝利!!

マサ斉藤まさに最高(^^)









試合後の花見では楽しむ間もなく帰りいわゆる〔KY〕(^^;
これを機に家族以外のサポーターの方と話がしたいと思っていたのに…


おいしそうな酒だけは飲まねばと思って飲んだら
強いのばかりだったのか電車のゆれでけっこう効いてました



……鉄拳妻さん、アフロを持ってきておきながら
装着していないのは自分ですm(__)m

汗かきなので
「今日は思ってたより暖かいな。蒸れるからよしとくか」
と、思ってかぶりませんでした(・・;

叔父のことがあるので(笑)
気温の高い日は天然パーマでいきます(^_^;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QBさん昨日はお疲れ様でした!
完封で勝ったね!

早くのお帰りで
お話できなくて残念です。

QB さんのコメント...

>>ぺぺさん

本当にその通り、残念ですm(..)m

せっかくあんなに多くのサポーターが集まっているのにほぼ乾杯のみで帰るなんて…

いろいろな方とお話ししたかったのですが…

あんなにも早く引き揚げるなら最初からでなければよかったのかな、と後悔してます(^^;)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~(^O^)/♪♪♪ 昨日は、本当に、お疲れ様でした☆ 「アフロ」の事ですが、「気にしちゃだめです」♪「被りたいときに被れば良いのです」♪無理強いをしないのが、うちのモットーです♪ 大丈夫、QB様のその気持ち、そう思っている気持ち、(アフロご購入&アフロ装着時の不安)十分嬉しいです。 思えば、こうして、アフロ組(あんまり団体名したくはないのですが)が昨年4月アウェイ鹿島戦でデビューして早くも一年が経ち、色々な意見も頂きながら今は違和感は無くなりつつも、皆色々な気持ちで被っているんだと思います。またスタジアムでお会いしましょうね~♪OK!牧場!

QB さんのコメント...

>>鉄拳妻♪さん

ありがとうございます(^^)

アフロをかぶる→テンションが異様に上がる
ことは間違いないです!!!

アフロ隊のますますのハジケっぷりを楽しみにしています(^0^)

週3戦ときて、アウェー2戦⇒GWと続きますので疲れを溜めてしまわないよう気をつけて下さい!!!
あの赤いチームも今年は120%標準を合わせてくるでしょう!!去年は大宮をなめていた感は否めません(悔しいですが、やっとダービーの土俵に引っ張り上げてやりましたね)
当日はスタジアムには行けませんが、気持ちはさいスタにありです!!
大宮の勝利のために歌いましょう(^^)/