2008/04/12

VS千葉 2-4 @フクアリ





勝利を祈ってました(^^)

データを見る限りでは
応援したかいがありそうなゲーム!!

現地組の皆さんお疲れ様でした(^^)/


千葉は苦戦してるなぁ…
次は絶好調名古屋ということを考えると勝っておきたかった試合でしょうに(・・;


ピクシーは名古屋サポにとって神の領域の存在になりつつありそう(もうすでにかな??)


内田(篤人)選手のけがはどうですかね?
大宮にとっては次の試合間に合わないでくれという感じでも
日本サッカーにとっては伸びてほしい選手だしなぁ…

やはり一日でも早い復帰を願ってます!!


個人的には関塚監督の検査入院が気になります(・・;
大丈夫かフロンターレ!!
・同時昇格
・去年の最終戦奥野引退セレモニーでの紳士的な態度
・(去年までの)大宮のサッカーとまるで逆な押せ押せサッカー
・相馬が出てる謎のユルユル番組(笑)
好きになる要素はけっこうある………のか(^^?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~、QBさんの念も受信したかも。~~;

千葉犬が2番と9番背負ってたので
焼肉にしてくれました。(笑

包帯巻いても出血がひどかった
富田選手の後頭部は大丈夫だろか?

QB さんのコメント...

>>ぺぺさん

冨田のケガはホントに気になります(・・;
ここ数試合連戦でしたし
ナビスコのスタメンはどうなるんでしょうね(‘‘