2008/04/20

VS浦和 0-0 @さいスタ




慎が良くなって
帰ってきたなとは
思ってましたが


今日はかなりよかった
攻撃も高い位置からの守備も(^^)

最後のシュートは惜しかった


今年のアグレッシブなサッカーでも浦和に勝てると思いました


高い位置からのプレスがかなり効いてましたね。

中盤での囲みもよかったし(^^)/

それにしてもテレビは無駄なアップ画像が多いです(・・)

プレーが始まっているのに
高原・闘莉王・永井、大悟やデニスの顔見てもしゃーないよ


どんなに液晶が進化しても
スタジアムでの観戦に勝るものはないでしょう!!

強豪が続きますが
アウェーでの引き分けを自信にしてほしいです

現地観戦の方お疲れ様でした(^0^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QBさん、こんばんは。

分かっていることとはいえ
このカードは2試合分くらいの
応援量を要しますね。(疲

でも、千葉戦よりも
わくわくどきどきしなかったです。
扇谷さんは相変らず誤審&ファール流しを
してるようだったし。

サイド攻撃が一枚足りないです。
内田選手の欠場が響いていたと思います。

QB さんのコメント...

>>ぺぺさん

お疲れ様でしたm(__)m

もっと波状攻撃できれば
勝てたかもしれないだけに悔しいですね…

デニスとペドロが
中央突破できてしまうだけに
サイドを有効に使えなくなった
時間帯もでてしまいましたし(・・;

Nack5では勝利をつかみましょう(^^)