2008/04/17

21才に

坂東一家は男三人牡羊座


母も今年は、ケーキを何種類も考える必要がないですね


次の誕生日まで、
また一年全力でいきます(^O^)/


どうやらJsサッカーのダービー特集に載っているようです(;^_^

『大宮独立』の旗の上でロンとQBが真剣に(おそらく後半の展望等を)語っています
坂東さんは電光掲示板を見ているんでしょうか…

今年はさいスタには行けなくて残念ですが、
選手達には
注目度がさらにアップした中で
勝利をつかんでもらいましょう!!!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございまぁすっっ!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

匿名 さんのコメント...

J`s サッカーご出演おめでとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます。

あのページを見た瞬間すぐに、「アッ坂東さんご一家だぁ」とすぐに気がつきました。
みーさんが写っていれば完璧でしたね。笑

ダービー戦今年も勝ちます。
応援頑張りま~す。

匿名 さんのコメント...

すみません↑のコメントしたのは私です。
匿名になってしまいました。(;^_^A アセアセ・

QB さんのコメント...

>>ぺぺさん

ありがとうございます!!!

大宮に負けじと
シンカし続けます(^^)/

QB さんのコメント...

>>よしき☆ままさん

あの写真である意味はよくわかりませんが…

まあ男三人への誕生日記念だと思っています(^^;

大宮が勝つイメージできてます(^0^)/