2007/10/16

さあ、大いなる挑戦が始まった!!

オフ友にまったく教えずに始めたら一ヶ月でどれぐらいの人がこのサイトに来るのか(?.?)/
しかも、ブログは完全に素人
タグだってよくしらねぇ。でもそんなn、、あっと危ない流行物使いそうだった

じゃあ検索にかかりそうな言葉をっと、、、

好きなものは絵画 

絵は描くのも、見るのも、買いに行くのも好き(^^)

スポーツではサッカー・アメフト・ボクシングとか人が激しく動くのがいい

埼玉県民で、大宮派
埼玉ダービーは二試合とも生で見た@さいスタ
ノドかれた・泣いた(;。;)

でも、浦和が嫌いというわけではない
ACLで勝ち残ってるのは純粋に凄いと思う



そうそう、亀田次男には好きなことやらせてあげて欲しい



歌とか(笑)

あと絵描くのも好きらしいし、、、


親父と兄貴にいやな事やらされりゃぁ目の前の奴投げたくもなる

まあ、マジでやっちゃうとこは救いがたいけど


あーあ、初記事が亀田ネタとは


そりゃ、TBSは手放したくないわな

0 件のコメント: