2007/10/20

大事な一戦で出た"結果"

今年の大宮は内容がいいのに
チャンスを決め切れなかったり、
ミスから失点したり、とあまり"結果"に恵まれていませんが

今日はやってくれましたね

若林(^^)/

采配的中で監督としてもうれしいでしょうが、
残りの試合で臨機応変さを失わないで欲しいものです。

コウタのようなタイプのFWがやっかいなことに
変わりは無いですからね!!!!


今日はオレンジアフロ隊の中で
一人黒髪天然アフロでした(笑)

オレンジフィールドを荒らしてすいません
試合も見やすくてすごく楽しかったです(^。^)

点が入ったときに涙していたラブ☆アル妻さんを見て
ラブアルさんのラブアル度は半端ではないなと思いました

それにしても、、メインでも高々とゲーフラを掲げていたあの人、、
おそらくまわりを巻き込むほど大声を張りあげていたに違いない、、

やはり坂東太郎は偉大なアホだ(‘‘;

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QBさん
坂東家はご夫婦で偉大です。^^
だって「大」の字が付きますもん。

byぺぺ

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
私もあのオレンジアフロの中にいましたよ。
QBさんの真後ろで応援してました。
とても跳ね方が良くて、ちょと羨ましくなりました。私も10年若かったら・・・笑
ナックスタでも、一緒にまた応援しましょうね~。

よしき☆まま より

QB さんのコメント...

>ぺぺさん

おっしゃる通りです

ミーさんも見事に
アル中デビューしてましたね(^^)

QB さんのコメント...

>よしき☆ままさん

本当にお疲れ様でした!!

ジャンプ力は昔からなぜかあるんです
(両親どっちもないのに)(^^;

ぜひ、ナックスタではオレンジアフロ
かぶらせて下さい\(^^)/

今、なんとか三ッ沢に行けるよう
努力してます!!!