2007/10/31

入隊宣言!!!!




やっと、この記事アップできました(^^)
ラブアルさんありがとうございます(^0^)/
アフロ・・・想像以上にテンション上がるね
大学にもモッコモコの人いるけど、ちょっと気持ちわかった「^^;
まあこの何日かはいろいろありました
PCはいいとしても、、、まず、兄者!!
お前さんは何風邪ひいてんだ
「お前は三ッ沢に行ってないだろうが」(笑)
兄者が行くって言うから俺は柏戦を諦めたんだぞ(>□<)。
坂東さんは
「いやぁ大分戦の前に行っといてよかった。たぶんテンション上がりすぎて
 ろくに集中できずに試合開始ってことになったと思うよ(^^)」
・・・大分戦QBはそうなるよと言いたいのかな・・・
ミーさんは
「埼玉県大会はやっぱ大宮よね(^^)部員の声援も届きやすいし、
 何よりアクセスが楽だから
・・・確かにそうです。間違いない
和光や朝霞の辺りからも楽なんだろうか??
(東北部在住なのがわかっちゃうな)
画像二つ入れると収拾がつかなくなりました。
読みずらいのは勘弁して下さいm(。。)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おう!!とうとうかぶりましたね。
アフロ隊 入隊おめでとうこざいます。
(o^∇^o)ノ
11日が楽しみですね。
私も11日はアフロで頑張ります!!

QB さんのコメント...

>よしき☆ままさん

ありがとうございます(^^)/

11日は本当に楽しみです!!

アフロかぶって、大声出して
ナックスタでの初勝利を
この目で見ましょう\(^0^)/