2007/10/18

ここらで、好きなことを

ブログとして形になってきたのか?

まあとりあえず、サッカーの話がしたいのでします 、、

が、

エジプト戦見ずに

NFL見てました(^^;

すいませんマンデーナイトだったんです(汗)



しかしA代表の視聴率はどうだったんだろ?

あんな
2軍(時差あり)vsいつものメンバー+今調子いいFw
の試合誰が興味引かれるんだ(?.?)



でも、個人的に前田は好きです!!!!

ワールドユース世代あたりからずっとすげぇと思って見てたけど

キレキレの時の前田は止められる気がしない
あの上背であのボールタッチじゃお手上げだ\(**)/

うちのおふくろ(ミーさん)には名前でいっても通じませんが、、

去年までは
「この子ずいぶん奥目ね」  を見るたび毎に言ってました「^^;

最近では、前田の話をしてピンと来てない時に
「あの奥目のさっ、」、と言うと
「あー、奥目の前田君ね。それならそう言ってよ」

と、言い返すくらいにはなってたんですが、

今日テレビ見て
「この子ずいぶん、、、前田君!!大丈夫わかってたわ!!!!!!!」

と誰にともなく言ってました。

まだ奥目⇛前田の図式から脱却できてないようですね(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QBさん、はじめまして。
ミーお母さんらしいなあと吹き出してしまいました。

byぺぺ

QB さんのコメント...

>ぺぺさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます(^^)

坂東さんかQBか

ミーさんネタは早いもの勝ちです(笑)