2007/10/22

信じるものは救われる!!!

今日は体の後ろ側が筋肉痛で
午前中は家で寝ることに、、

やっぱり一年間のブランクはでかいですね(~~:

とりあえず、TVをつけたら
レッドソックス戦がやってました

松坂はスライダーを打たれて苦しんだものの
五回二失点で見事勝利投手に!!

岡島はショートのエラーからピンチになるも
ダブルプレーに打ち取り無失点

レッドソックスは七回・八回に猛攻を加え
結局、11対2の圧勝!!!!

この試合で感じたのは
レッドソックスの選手全員が
俺達は絶対に優勝できるぞ!!」
と、強く信じて戦っていたということでした(0.0)

アルディージャの選手達にも
「俺達は絶対に残留できる!!」
と、堅く信じて
自分にできる最大限のことをしてほしいですね(^^)

とりあえず、アルディージャのために僕個人ができることは
スタジアムに行って大声を出すことですかね\(^0^)/

スタジアムに来られない人は試合開始時間に
メッカ(大宮公園)の方角を祈るってのはどうでしょう(‘‘;

Googleマップで調べてみたら、
わが家からは(大体)南南西でした(^^)v

0 件のコメント: