2007/10/27

カゼ引いてる暇は無い(^^)

今期初の連勝!!



「勝って兜の緒を締めよ」というコトワザを知らなかったら



完全に兜脱いでますね(笑)





新キャラは・・・『暖かくなるまでもう来ない』と言ってました(ゴメン)





試合には

後半開始にぎりぎり間に合いました(・・;



横浜サポとたくさんすれちがったので、



「もしかして大差で勝ってるのかな(^^)」なんて安心しましたが



1-0でしたね・・・



横浜サポの悔しさは分かります
高木で降格ならもっと納得がいっただろうになぁ


一年で上がってくるぜ!!って気にもなるだろうし

0 件のコメント: