2007/10/27

三ッ沢に行けそうです!!!!

が、明日は朝一で幕張に行って友人の文化祭を見てからいきます

楽しみですが、早起きできるか心配です(^^;

試合にはキックオフぎりぎりぐらいまでにはつけると思います!!

さあさあ、{サバイバル4}二戦目の相手は横浜FC
前節でサバイバル失敗してはいるが、
モチベーションが読めず逆に怖い。

サテリーグで横浜FMに逆転したメンバーが
[来年につながる試合を!!!!!!]と意気込んできたら、、

もし、大宮の選手達の気持ちが切れてたらやられちゃいますね(・・;

少しでも選手たちが緩んでいたら
大声かけて気づかせてあげましょう(^0^)/

「俺達はまだまだ残留争いの真っただ中で、
 今日負けたら駒場で有終の美を飾った意味がなくなるよ」と(^-^)



明日は、初参戦の新キャラが登場しますが

「QBブログ以外では登場させないでほしい」とのこと(笑)

許可が出るまで仮名もなしです(残念)

書き込みはアリなのかな??
一応しないであげて下さい(==)

アルディージャ嫌いになったら困りますから(笑)

0 件のコメント: