2007/10/23

が、画像忘れてたwwwww



ブログ立ち上げから一週間。
やっと余裕も出始めたので
大宮ファンの皆さんのブログをのぞいていて思ったこと

「そうだ画像をアップしないと」、、、、(~~).

でも

そういえば画像撮ってなかったです・・・orz
考えてみれば父もよく狂ったように撮ってましたね(^^;

試合中はしょうがないにしても最後の挨拶ぐらいは撮りたかったです

若林が点をとったすぐ後の動画もあったし、

みんなすごいなぁ(‘‘


とりあえずは、QB作のフォー(ベトナムの代表的麺類)の
画像をお楽しみください(^^)v
ミーさんの評価も高くてちょっと調子にのってます(笑)
ミーさんレシピへのオファーがあるかも(期待大)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほー
QBさん、すごい料理作りますねー。
レシピー!!

byぺぺ

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
フォーはQBさんが作ったんですか?
すっご~い。
お母さんゆずりでお料理が上手なんですね。
いいなぁ~。

ブログの更新は自分のペースでやっていくと良いと思いますよ。
疲れない程度にね。
私も、わがままに適当にやってます。
(;^_^A アセアセ・

QB さんのコメント...

>ぺぺさん

ありがとうございます(^^)/
レシピは「マジで!!」
ってぐらい簡単です(^^;

QB さんのコメント...

>よしき☆ままさん

はい、まずは体調ですよね
ありがとうございますm(__)m

好きなことに熱中しすぎてしまうのは
父と自分の悪い癖です(汗)

母にも「よしき☆ままさんの言うとおり!!」
って言われちゃいました「^^;